EMPOWER AND INSPIRE
OTHERS TO CARRY ON

CARRY ON MINDSET

PROGRESSION FOLLOWS FRICTION

人間の持つ進歩への本能からインスピレーションを得たTHREAD®は、探求し、トライし、発見を重ねる意欲的な個人を応援します。ブランド・ミッション"CARRY ON"は、個人の成長と自己表現を大切にする人々へ、キャリーアクセサリーとインスピレーションを届けるという私たちの約束。この理念は製品開発からマーケティングまで、すべての活動の核となっています。機能性とスタイルの融合、そして個性表現のプラットフォームとしてのアクセサリーの可能性を追求し、使う人の物語を映し出し、新たな冒険への道具となることを目指します。

ORIGIN STORY

ROOTED IN EXPRESSION

かつては退屈だった黒や茶色の重くて大きい革財布を、私たちは表情豊かつミニマルで機能的なアクセサリーとして再定義してデザインしました。そして、あらゆるキャリーグッズにクリエイティブな可能性の扉を開くことで、アーティストやアスリート、個性的なリーダーたちを魅了し続けています。男女問わず、幅広い年齢層にて、冒険心と遊び心をもち、個人の進歩や自己表現に価値を見出す人々に支持を得ています。

BRAND HISTORY

2014年、ハワイの海と空の下、サーフィンとスケートボードを愛するCorby Bauerは、ビーチで大切な財布を失くしたことから新たな発想を得ました。理想の新しい財布を探し歩いた末、スーパーの野菜売り場で見つけたブロッコリーの留め具のゴムバンドにヒントを見出したのです。カード類とお札をシンプルにまとめることができるこの方法から、伸縮性のある画期的な財布のアイデアが誕生。これがTHREAD®の原点となりました。

2015年、クラウドファウンディングで資金を得て、妻のMckenzieと共にユタ州でTHREAD®社を創業し、伸縮性を持つ財布の意匠特許を取得。

洗練された使い心地とミニマルなデザインを追求したウォレットを中心に、キーホルダーやストラップ、リップバームホルダーやクロスボディバッグなど、アクティブなデイリーライフにフィットした機能性とデザインを融合したプロダクトを次々に展開。アーティスト、アスリート、クリエイターとのコラボレーションを重ねながら、個性表現の手段として、スタイリッシュな毎日を彩るキャリーアクセサリーの新しい可能性を広げ続け、米国の若者たちの熱烈な支持を得ます。

2019年、THREAD®社は米ビジネス誌『Forbes』の「米国で最も急成長しているスタートアップ500社」のリストに選出され、また「ユタ州で注目すべき企業トップ10」にも選ばれる程の成長を遂げました。

2021年には、約1800万ドル(当時レートで約20億円)の売上を計上し、同じく『Forbes』が毎年発表している「米国で30歳未満の特筆すべき30人」に、Corbyの妻で共同創業者のMcKenzie (当時28歳)がノミネートされました。 

2024年では、7つの直営店と60名のスタッフを擁し、米国1,300店舗以上での取り扱いを実現するブランド企業へと成長。シンプルなゴムバンドから始まった発想は、今や独創的なキャリーアクセサリーブランドとして確固たる地位を築いています。

2025年春、満を持して日本に初上陸しました。

THE CARRY CATEGORY

PRODUCTS THAT DEFINE US